2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

コメント

やれやれ。。。

 

連休明けの今日は 早朝より ”人間ドック”に行ってまいりました。ダッシュ (走り出すさま)

毎年 正月明けとなっていたんですが 今年は 少し早目!  いつものように 朝食抜きにて 病院に 行き、手続き後は順に 検査を!

かれこれ もう 10年近く通っておりますんで なれてはおります。冷や汗 (顔)

いつになく 早く終わったような気もしますが 結果は、ダイエット効果もあったのか、すこぶるいい数字が出ておりました。わーい (嬉しい顔)

薬を飲んでいることもありますが 先生からも ”痩せられて 血液検査の結果もいいですよ!” と いつにもないお言葉まで。

ただ、急激な体重減量は注意してくださいね! と リバウンドのことなんでしょうね~ 注意したいものです。 病院で体重を測ると なんと 78㌔台!  これは ひそかに目指していた 75㌔も夢ではなくなってきましたね~冷や汗 (顔)

まあ、体重を落とせばいいってものではないのでしょうが 結果は 比例するところが大きいようで! 続けて 頑張ってみましょう!わーい (嬉しい顔)手 (パー)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ