2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

コメント

初めて 参加してみました。。。

 

さて 今日は 初めて 母校 F高校のゴルフコンペ”和親会ゴルフゴルフ”に参加してきました。

諸先輩方 また後輩も含め 200名を越す参加人数で 伝統を改めて思い知ることとなりましたね。

ということで 各ホールからのショットガン方式のスタートと!

 

私たち 32回生は3組の参加で 日頃からゴルフ好きのメンバーが集まりましたね。

まあ、 組数もMAXで 1ホールごとに 待ち時間がある何とも言えないゆったりした冷や汗 (顔)ラウンドとなりましたが その分、級友たちといろいろ笑い話で盛り上がって 楽しいラウンドとなりました。

チーム戦 また、個人戦と 表彰には全くかけ離れていましたが 無地 大所帯コンペも終了!  最後には 超久しぶりに 校歌まで 歌ってきましたよ!わーい (嬉しい顔)

その後は 仲間と反省会もかねて ちょっとビール

粋な路地の 粋なお店に連れてってもらい ここでも 盛り上がってきました。

早朝から 長い1日となりましたが 何か パッとはじけて 気分転換には最高の一日となったことは確かですね。冷や汗 (顔)

 

皆さん 今日一日 お疲れ様でしたね!手 (パー)わーい (嬉しい顔) 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ