2013年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

コメント

我が子 二人ともお世話になりました。。。。

 

今日の水曜日定休日も 充実した一日となりましたよ!わーい (嬉しい顔)

”バリスタ” の薫り高きコーヒー喫茶店を飲みながら 書類作成に、見積もりに事務所内であせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)頑張り、また お約束現場を3件廻ってきました。あせあせ (飛び散る汗)

ほんとに 忙しくなりそうですね!わーい (嬉しい顔)

 

さて 話は変わりますが 今夜は 夫婦そして次男共に お通夜式に行ってまいりました。

我が子 二人とも少年時代にお世話になった少年サッカーチームの顧問をされていました先生が 先日お亡くなりになられ 最後のお別れにと 参列してきたのですが 姫路のサッカーの発展に大変なご尽力をなされ ほんとたくさんの方々が お見えになられていましたね。

昨年 社会人チームの発足時に お顔を拝見させていただいたのが 最後と記憶しておりますが 大変なご病気を幾度となく克服されていたと聞いてはいたのですが。。。。

子供たちの サッカーサッカーとの縁も この少年のチームでお世話になったことがきっかけで 幾度となく 励ましのお言葉を聞かせていただきました!

 

”ほんとうに お世話になり ありがとうございました!”

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ