2013年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

コメント

ちょうど日曜日に。

 

さて 今日 2月10日は 嫁さんの誕生日バースデー

ちょうど日曜日となりましたが 別に これっと言って何もないのが我が家!でしてわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)  ”誕生日おめでとう!”って言葉ぐらいですかね。

つい先日 韓国へ旅行に行ったのがプレゼントということのようです!

まあ、大台に乗ったようで そろそろ体に気をつけてもらわないといけないですかね。冷や汗 (顔)

 

そんな今日は 夫婦そろって次男のサッカーのお供となりました。

この連休に ”コパ コウベ” という大会がありまして 県トレとして参加しており 今日の会場”流通科学大学”までで行ってきたのですが、

普段 対戦相手として戦ってるメンバーとも今日は息を合わさなくてはいけなく ちょっとバタバタした前半戦でしたでしょうか!

1試合目の相手は 強豪 ”四日市中央工業” 

 

試合は 前半県トレ 後半四中工 という流れで 結局3-3だったでしょうか!

2試合目の VS 科学技術高校戦の頃には、

日も暮れはじめ ナイター照明の中 頑張っておりましたが。。。。。

見ている限り 怪我の影響もあるのか さえないプレーが目立ち とても 次大会のメンバーには残れそうにないようですね。冷や汗 (顔)

今回で 選考会も終わりのようで  自チームに帰り 体のケアを十分に行い チーム内で磨きをかけないと!

まあ、圧倒的なスピードやフジカルがあるわけでもなく 短期間での評価は難しいタイプですので 長~い目で見るとしましょうか。。。。って もうすぐ最終学年ですが。。。ねわーい (嬉しい顔)

欲をもう少し持ってもらいたいのが本音ですね。考えてる顔

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ