2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

コメント

ほんと、お疲れ様です!

 

今日の日曜日 午後からは 警報が出る荒れたお天気雨となっちゃいました。考えてる顔

局所的ですが ほんと雨の量 半端ないですね~。。。。  気をつけましょうね。

 

さて 今日は朝から ほんと久々なんですが パパさんソフトにおじゃましてきました。冷や汗 (顔)

今年は 名前だけ登録状態で みなさんにご迷惑かけておるんですが 今回は 地区大会を制し 姫路市北部大会ということで ぜひ 応援?にと!ダッシュ (走り出すさま)わーい (嬉しい顔)

ご覧のように 午前中は まだまだ 夏まっ最中のお天気晴れ  ほんとみなさんご苦労様です!わーい (嬉しい顔)

この暑い中 勝ち進めば3試合となるそうで  この大会は 30歳以上との条件付き! いくら若い時現役選手でも きつ~いものがありますね。がく〜 (落胆した顔)

当然 ここ数年 まともにやっていない私など出れるレベルではなく ピッチャーももちろんウインドビルでの超速球でございます!わーい (嬉しい顔)

一試合 勝利を見届けて 退散させていただきました。冷や汗 (顔)

(あとで 携帯電話が。 優勝したそうですわーい (嬉しい顔)  これで 10月に行われる市大会に出場ですね!指でOKわーい (嬉しい顔)

メンバーのみなさん ほんと暑い中お疲れ様でした!   怪我なく良かったですね。手 (パー)

でも やっぱ 見てるとやりたくなるのが本音かも!冷や汗 (顔)   残りのリーグ戦行ってみましょうか?  ね 監督!冷や汗 (顔)

 

そして 9月となりましたので 子供たちのサッカーも大会のシーズンイン!

次男は 今日から関西クラブユース地域リーグ(U-18)がスタート。

初戦となる 今日は VS枚方カンテラ    場所は ”スポっツエリア的形”  3年生は最後の戦いとなります。

予選リーグを戦ったのちは 一発勝負のトーナメント   今年は ぜひ 全国の扉を開けてもらいたいものですね。わーい (嬉しい顔)

今日の結果は 9-0で完勝    いいスタートを切ったようです。

長男も 今月中ごろより “関西学生サッカーリーグ”の後期日程がスタート!   今年も 忙しい 秋になりそうですね!手 (パー)わーい (嬉しい顔)

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ