2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

コメント

写真の変化。

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

事務所定休日の水曜日ですが、今日は いつものような事務仕事とはならず 一日中走り回っておりました。車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)

お約束の現調をはじめ、先日の下見現場の見積もり提出、進行中現場の変更の打ち合わせ、そしてメーカーさんと予定現場の納まり調査などなど ハードな一日となりました。

そんな中 実は明日、建築士の更新講習がございまして その受講票に貼る証明写真を写しに 自動写真機のあるスーパーまで足を運んだのですが 皆さん、これって気に入った写真撮れますか?冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)  一度だけ撮り直しができるようで 計4枚の写真で選ばないといけないのですが まあ、気に入った写真が撮れませんよね。考えてる顔冷や汗 (顔)

実は 昨年と一昨年にも 証明写真が必要だったので デスクの中にはその余りがあり、利用しようと思ったのですが 色褪せも そして、もう少しましな写真にならないかと取り直したのですが今回も。。。。でした。冷や汗 (顔)  そして気になったのは この1~2年の写真の違い!ですね。

年齢はごまかせません! を証明写真は はっきり映し出してますものね。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)   机の中に眠る1年毎の気に入らない写真! 捨てればいいのでしょうが 何か溜まっていきそうなそんな予感が。。。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ