2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

コメント

昨日は書けませんでした。

 

昨日の早朝に敗れた 代表サッカーのことについて 昨日のブログでは書き込みをしなかったのですが、やはり結果は無情なもの! そして あらゆる方面からの意見がネット上でも飛び交っていましたね。

もちろん 落胆の色は隠せない人が多数だと思いますが 代表を背負っての戦いに対して 選手関係者にはお疲れ様でしたとの言葉は必要かと思いますが。。。。

チームスポーツの難しさを改めて思うのですが 選手一人一人がピーク時に戦ってはたして結果は? 相手の分析が的を得て絞られていたからの結果では?。。。。考えてる顔  決勝トーナメント常連の欧州チームが敗れていることでも、戦略が確立したチームも変化が必要なんでしょうね~

な~んか 難しさの極致にはまっていくような。。。。冷や汗 (顔)   でも、4年に一度の”W杯”ですが 予選から考えるとあの緊張感のあるTV観戦は 好きなんですよね。わーい (嬉しい顔)

でも、一番は わが子の試合を見る緊張感でしたが。冷や汗 (顔)

さあ、あとは違う緊張感で 残り少ない”W杯”楽しみたいものです!わーい (嬉しい顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ