2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

コメント

ブログが精一杯かな。。。

 

今日も いいお天気晴れでした。

有難いことに 今日も2件!新しいお仕事をいただきまして これから益々忙しくなりそうですね。冷や汗 (顔)

 

さて、我が家では 今日から次男が友人数名と卒業旅行電車に出て行ってまして、静かな夜を過ごして冷や汗 (顔)おるのですが、このところ このブログを書き込むのが精一杯といいますか。。。 FBはご無沙汰になっておりますね。考えてる顔考えてる顔

書き込みをすること以前に 見ることも。。。。

今日、久しぶりに ”いいね” をしたぐらいで。冷や汗 (顔)

ほんと、友人たちは FBで輪を広げているといいますのにね~。。。。考えてる顔考えてる顔

まあ、もう少し この繁盛期をうまく乗り越え、それ以降の物件にも 好気配、進展が見えてきますと余裕が出てくるのでしょうが、週末に、また、友人たちと集まることになっておりますので 元気をもらってきましょう!わーい (嬉しい顔)

 

あ! 週のスタートにこんなブログでは。。。。冷や汗 (顔)

月末も迫っております、やるべきことをキチンとこなし、先を見据えていかなくてはですね。頑張ろう!わーい (嬉しい顔)

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ