2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

コメント

いつもいつも。。。

 

今日は 12月20日!  いよいよ、年末!って感じがひしひしと漂ってきますが 何より、明日からの3連休は クリスマス休暇って方 多いんじゃないですかね。わーい (嬉しい顔)(少し早いんですが。。。)

子供たちも、きっと楽しみにしているんでしょうね。わーい (嬉しい顔)

私個人的には 1日だけ楽しませてもらう予定ですが はてさて どんな一日となることでしょうね。

 

ところで 今年もまた 皆様からお歳暮をたくさんいただいております。わーい (嬉しい顔)

スタッフたちが 楽しみにしているのが、

 

そう! K君が送ってくれる このケーキショートケーキ!  早速 本日工程会議中にいただきましたよ!うまい! (顔) 

で、残りは 本社へっと!    岡下さ~ン   それでいいの~?冷や汗 (顔)

 

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ