2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

コメント

3日連続ですが。。。

 

ほんと、連休はいいお天気晴れが続きました!  高速道路も、まだ 渋滞があるようで 気を付けてお帰りくださいね。

 

さて、今日も! このネタですが。。。冷や汗 (顔)   ほんとに 次男のサッカーも最終戦となりました。

ご覧のように チームカラーの応援着をまとった父兄総勢何名でしょう?50人ぐらいいらっしゃったかな?  いつもながら 父兄のパワーを今日も見ることができましたね。

県リーグへの参入戦も この試合が最後! 星勘定では 少し厳しいようですが ここは最後、 きっちり勝利で終わってもらいたいものですね。冷や汗 (顔)

前半早々に1点を先取!幸先のいいスタートでしたが その後は一進一退。。。   やっと 後半2点を追加し 終了間際に1点を献上しましたが3-1で 勝利を納めることに。わーい (嬉しい顔)

キャプテンの 最後のあいさつで 3年生のユース世代の戦いが幕となりました。 涙を流すものもたくさんいましたが 最後は笑顔での抱擁がいたるところで。。。。

次男にも 色々なことがありましたが ジュニアユース、ユース世代共に 全国大会へ連れて行ったもらったことには 感謝しないといけないですし、頑張ったと言ってやらないといけないのでしょうね。考えてる顔考えてる顔

明日から、しばらく 大学受験という これまた難敵に立ち向かわないといけませんが 試合中の口癖 ”切り替え!切り替え!”。。。のように  ほんと ここは、切り替えが必要ですかね。

最後に 長男、次男ともにお世話になった9年間! あっという間だったですが 監督、コーチをはじめとする関係者様には 心より お礼申し上げます! 親が教えることのできない、数多くの教訓を ありがとうございました。

 

ところで

この応援グッズ  さあ! どうしましょ~。。。冷や汗 (顔)

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ