2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

コメント

やれば、わかることが。。。

 

今日も いいお天気晴れでした!  

さぞかし 地元のお祭りも盛り上がったことと思っておりますが、 今日も大阪までサッカーの応援に!ダッシュ (走り出すさま)

 

今日は 先に敗れてしまいましたが クラブユースの3位決定戦が行われ 1.2年生が今日の主役となり 3年生は、

ご覧のように ”応援団” として 普段やらない声出しで 違った意味?冷や汗 (顔)大活躍だったですかね!わーい (嬉しい顔)  まあ、あとで聞くと 一夜づけの練習だったようですが 改めて いつも頑張っている1.2年生の応援に 感心していたようですが!

試合のほうは 前半早々に2得点し このまま。。。と、思っていたところ 後半立て続けに3点を奪われ 結局2-3の敗戦となってしまいました。考えてる顔考えてる顔

まあ、これから!と言うことですかね。

さあ、 明日 ほんとに最後の戦いとなりました!  長男、次男とお世話になった ”エストレラ姫路”のユニホーム姿も 見納めですね!考えてる顔考えてる顔

 

と、いうことでもないのですが せっかく大阪まで来たということで 長男宅にも少し。。。。。

うだうだ、話をしているうちに 日もどっぷり!  高~い晩飯うまい! (顔)も 奢らされてしまいました冷や汗 (顔)。 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ