2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

コメント

お誘いやお誘いが。。。(笑)

 

今週末には 早12月になろうと。。。。考えてる顔

押し迫り感も日に日に強くなってきておりますが この時期になりますと 何かと忘年会と銘打ってビールのお話が増えてきますね。わーい (嬉しい顔)

このところは お誘いを受けることに増して お誘い(俗に言う幹事っていうやつですね!冷や汗 (顔))する方も増えておる次第で。。。

パソコンでのお店探しも スムーズな環境にありますよ!わーい (嬉しい顔)

仕事面では ピークは乗り越えたかと思いますが マダマダ忙しい状況で ビール会の予定が エネルギーになってる感はいがめませんね~。。。。冷や汗 (顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ