2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

コメント

たくさんの方が。。。

 

寒~い一日となりました。。。。ふらふら   日に日に 冬の訪れを感じております。

 

この寒い中 エクステリアスタッフのMさん達も、リフォーム相談会に間に合わせようと頑張ってもらっております。冷や汗 (顔)

施工中も見ていただく いい機会にもなりますものね。わーい (嬉しい顔)

 

さて この日曜日に ”全国大会出場” を決めた次男のチームの壮行会が 今夜行われました。

父兄のお母さん達が手作りされた物です! 温か~い気持ちにしてもらえますね~考えてる顔

会場では 乾杯の後、

出場を決めた スライド写真も公開され 熱~い九州での戦いを皆さんで振り返ってもらい また あの感動を見ていただきました。

さあ、この日曜日 今度は “全国大会で1勝を !”を合言葉に 思いっきり暴れてほしいものですね。わーい (嬉しい顔)

 

本日 たくさんの方々に来ていただき 多くの激励をいただいたことも きっと彼らの心の中に残ることでしょう。良い経験していますね~わーい (嬉しい顔)

 

   

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ