2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

コメント

あ!(冷や汗)

 

今日 姫路で爆発事故があったようですね~考えてる顔   事故は ほんとに気をつけましょうね。

 

さて 今日は いつもお世話になってる会社のゴルフコンペに参加してきました。

雨にも合わず 楽しいメンバーとの 良い一日となりました。わーい (嬉しい顔)  同組の皆様!お疲れさまでした。

これで 今月 続いたゴルフ三昧も終了!  さてさて 今後は 年末のボーリング大会に向けて 調整といきましょうかね。冷や汗 (顔)

 

ところで 今日 9月29日は ぴかぴか (新しい)結婚記念日!ぴかぴか (新しい)。。。。。。でした冷や汗 (顔)

昨年 20周年ということで 友人と旅行に行ったのがもう1年前になるんですね。 手帳のゴルフってマークが大きすぎて。。。。っていいわけですが冷や汗 (顔)

まあ、早めに帰宅できたのが 良かったということで 次週の連休に。。。。としておきましょう冷や汗 (顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ