2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

コメント

なんで?

 

今日の休日工事は 明日と2日間の予定をスタッフの頑張りで 1日でクリア!  

”やる気!”は大切ですかね。わーい (嬉しい顔)   とはいえ 遅くまでお疲れさまでした。あせあせ (飛び散る汗)

  

さて タイトルの ”なんで?” なんですが 仕事の仕上がり事ではないですよ!冷や汗 (顔)

まずは スマホが朝からご操作?  電話なんですが 履歴のボタンでかけると 一つ下の方にかかってしまうというなんとも?。。。冷や汗 (顔)exclamation and question  お休みの日にかかってしまったMちゃんごめんね!冷や汗 (顔)

電池の取り外しで 症状はなくなりましたが 一体なんだったんでしょうね?冷や汗 (顔)

そして 今度は 突然車の警報音が。。。。。。

後ろのハッチを開けたまま 荷物の積み込み中だったんですが 物を取りにと少し離れたときに 突然クラクションが。。どんっ (衝撃) 周りを見ても誰もいない ましてや 施錠していないのに。。。。。。考えてる顔

なにか 不思議な一日でした。冷や汗 (顔)

 

さあ、今日の頑張りで 明日、現場はすべてお休み。

施工スタッフの諸君はゆっくり休養してくださいね!って そうもいかないかな?わーい (嬉しい顔)   私個人は 請求に!お誘いに!打ち合わせに!。。。。といつもの日曜日となりそうです。冷や汗 (顔)

そうそう!お墓参りは行こう!っと。わーい (嬉しい顔)  お彼岸ですもんね。

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ