2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

コメント

はや!

 

9月も はや 20日となりました!

昔から “暑さ寒さも彼岸まで!” って言いますが ほんと昨夜は 肌寒むかったぐらい。   いよいよ 秋の訪れでしょうか!わーい (嬉しい顔)

 

今日 次男の高校は ”体育祭”だったようです。走る人あせあせ (飛び散る汗)  春に開催されたところもあるようですが 今週末は運動会ってところが多いんでしょうね。

今 思えば考えてる顔 早朝の場所取り 保護者代表でのリレー出場 綱引きなどなど 体力自慢だったころ思い出しますね~。。。冷や汗 (顔)

自身の運動会 息子たちの運動会。。。。考えてる顔  今でも 聞こえてくる音楽(マーチ?)には 明るい気持ちにさせてもらってます。わーい (嬉しい顔)

私自身は 仕事仕事に追われておりますが 運動会 秋の稲刈り お祭り。。。。と予定が詰まるこの時期 充実した秋を満喫する!  いいことですね~!わーい (嬉しい顔)

当社のスタッフは まさにその年頃で。。。。  怪我や無理は注意しないといけませんが 思いっきり楽しんでくださいね!わーい (嬉しい顔)

で、店長は?って    

ゴルフばっかり行ってますがな!冷や汗 (顔)  子離れした父親の秋を満喫する一つに違いないですね!わーい (嬉しい顔)手 (パー)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ