2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

コメント

連休中も!

 

やはり大型台風台風!  遠く離れていても 威力を感じる昨夜でしたね。冷や汗 (顔)

近辺!大きな被害はなかったようですが まだまだこれからが台風シーズン 気をつけていきましょうね!手 (パー)

 

さて、連休中も仕事に精を出し、たくさんのお引き合いをいただいておりまして お祭り以降 工事日程も少しハードとなってきております! また、今年もバタバタと。。。 気がつけば 年の瀬!ってなるのでしょうか?冷や汗 (顔)(そうありたいものですね。)

連休中といえばもう一つ!

次男のサッカーも試合があり 予選リーグのライバルチームとの戦いがスタートしました。 なんとか僅差での勝利となり 3連勝! 残り1試合に勝利すれば 予選1位通過。  今後のトーナメントも有利に進められるのですが。。。。

今年も 大詰めが近付いてきました。  

全国を含み 長い秋シーズンとしたいものですね。わーい (嬉しい顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ