2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

コメント

仕事仕事!(笑)

 

今日から 秋最初の3連休がスタートしましたね!

仕事で 夜まで 姫路駅周辺に居ましたが 若者を中心に賑わっていました。わーい (嬉しい顔)  少し 夏の終わりを感じますが まだまだ熱い週末を送ってますよね!

 

まあ、個人的には 仕事仕事で週末を迎えていますが 一つの楽しみが、

先日の 北海道でのゴルフ会場が開催地となってる ANAオープンが 今週末に行われていて あすが最終日!  TVTV放送もあるようですので その時間だけは ぜひ TV観戦したいと。。。。。

ブログにも書き込みましたが、終盤の数ホールは 記憶にも強く残っていますので トッププロの技を見てみたいものです。冷や汗 (顔)

 

小さな楽しみですがね!わーい (嬉しい顔)

今日の現場 遅くまでスタッフが頑張ってくれましたので TV観戦の可能性は大となりました!  あすは 日曜日ですので 休日スタッフは 十分な休養を取ってくださいね!指でOK  ではでは。。。

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ