2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

コメント

少し反省を!

 

今日は 反省ごとが多くありました!冷や汗 (顔)

と、まあ こう書きますと いつもは無いように聞こえますが そんなことは。。。。。ね。 逆に反省ばかりといった方が正解ですが 特に多かったということですね!わーい (嬉しい顔)

少し 先の計画ばかりに気持ちが入り込み 真近にある行うべき行動が少しおろそかになっていました。考えてる顔

もう一度 早期計画行動を徹底しないといけません!

意図していることへの妥協が 簡単になってるかとも。考えてる顔

 

計画の節目となる時、 志を強く また 頑固に拘っていかないと 中長期の見通しは崩れやすいものと! 

毎回、その場しのぎでは。。。。。  

まあ、安定は無理としても、期待は持ち続けていたいってのが本音ですか!わーい (嬉しい顔)     店長のひとりごとでした~!手 (パー)わーい (嬉しい顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ