2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

コメント

今朝!

 

今朝、目が覚めてすぐにTVスイッチを!。。。。。   残ね~ん。。。バッド (下向き矢印)サッカー負けちゃいましたね!考えてる顔

昨日の今日ということで もう迷惑もかけられないことも。。。はたまた 自信もなかったので 見たい気持ちを抑えて 眠り眠い (睡眠)に就いたのですが。。。。

大津の先取点時では みんなが勝利を確信したんでしょうけどね。  う~ん。。。。。考えてる顔

でも、終わったことはしょうがないですよね! メダルを取るのとそうでないのとでは 後世の印象が雲泥の差!  VS韓国戦はそのスタートにもしてほしいですもんね。わーい (嬉しい顔)

 

さて、今日の水曜日は 定休日ということもあり 朝から現調にダッシュ (走り出すさま)

以前からお世話になっている お客様宅で たくさんの個所をチェックさせていただきました。  ほんと こんな時助かるのが わが担当の ぴかぴか (新しい)D松 Mちゃん!ぴかぴか (新しい)(星マーク付けときますね!わーい (嬉しい顔)

たくさんの設備機器や建材などを すいすいメモってくれました。  新製品などに違和感が出てきたわたくしとしては ほんと助かります。冷や汗 (顔)

数か所に分かれていますが ボリュームも増してきました今回の現場! 実は工程が重要となるんです。 って”それくらい責任者がやらないと!”。。。。って声が聞こえそうなのでわーい (嬉しい顔)   任せといてください!指でOK

秋の週末は 忙しくなりそうです。

 

そして 午後からは 事務所にて事務処理を!

そこへ 珍しい方がわーい (嬉しい顔)。   しかも、

こんな 差し入れまで持参で!   森監督が ”何かありますよ!?” って言いながら 二人でいただきましたよ!うまい! (顔)

近い立場での お話 ありがとうございました!わーい (嬉しい顔)

定番の行い事に ”プラスアルファ”  見つけましょうか!(笑)

さあ、 珍客さんはいったい?   まあ、差し入れ上 儲けてはる人でしょな!   ちがうか!わーい (嬉しい顔)

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ