2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

コメント

頑張らなくてはね!(笑)

 

只今 女子バレー見ています。。。。。

ブログが、なかなか進みませんねえ~冷や汗 (顔)   頑張ってますよね!

それにもまして 今朝?の”サッカーなでしこ” やってくれました!わーい (嬉しい顔)   期待されてのこの成績は 素晴らしいんではないでしょうか!

ほんと 今回のオリンピック!  毎日見るものがあり 楽しませてもらってますよね!わーい (嬉しい顔)   って バレー 勝ちましたね手 (チョキ)わーい (嬉しい顔)

 

さて 週初めからこけちゃいましたが冷や汗 (顔)、今日はいいお話となった物件が多数。。。。 秋のシーズンに向け 今週いっぱい商談が続く予定です。

少しペースが戻ってきましたかね!わーい (嬉しい顔)

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ