2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コメント

奥様の体調が気になりますね。

 

暑い日が続いておりますが、夕立雨がないですね~? 仕事に関しては降らないでほしいのですが 少しカラカラ感が。。出てきております。冷や汗 (顔)  ミスとぐらいに。。。とはいかないですかね。冷や汗 (顔)

さて 今日OB様よりお電話での呼び出しが。。。

ご依頼は、下屋根の尾の鬼瓦周辺が傷んでいるので修理してもらえないかとの事!  聞きますと ちょうど子供たちの通学路になる路地の部分でして ご主人が落下を心配しての事でした。 瓦土が道路に落ちてたことで気が付かれたそうで、確認してみたところ 今すぐに。。という状況ではありませんが ご希望で一部やり替えをし 面戸漆喰もやり替えることになりました。 ちょうど夏休みということで 来週早速取り掛からせていただきます。

ところで ご依頼のOB様の奥様のお姿がないもので 聞いてみますと ちょっと体調を壊されているとか!  中にいらっしゃるとの事でしたが いつもは明るい笑顔でお出迎えしていただいたのですがね~考えてる顔考えてる顔考えてる顔

深く聞くこともできず、少し心配ですが 早く良くなられることを祈っております。

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ