2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コメント

雨予想ですが。。

 

今日は 午前中来週の工事の打ち合わせに走り回りあせあせ (飛び散る汗) 午後からは 明日からのリフォーム相談会に向けての準備となりました。

準備といいましても、大きな準備があるわけではなく、明日の開始前の時間で十分で冷や汗 (顔) 資料造りが今日の主だったものと。。商談進行中のお客様にも来場をお願いしておりまして 各現場を再度頭に思い浮かべ 細かな焦点を書き出すことに集中していた次第で。。。

明日9日(土)の天気予想は 雨雨のち曇り曇り。。。 ちょっと心配ですが、この時期晴れの暑い日も。。。考えてる顔心配していたらきりないですかね。冷や汗 (顔)  ましてや、日曜日は選挙もありますし!冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

この時期のリフォーム相談会は 過去にも多くないことで 不安だらけですが やらないとね!わーい (嬉しい顔)

皆様 涼しい部屋で お宅の悩みこと相談 お待ちしております!わーい (嬉しい顔)

 

ページトップへ