2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コメント

久しぶりに。

 

今週も 今日を除けば曇り雨マークが続いてますね~。。 確か 平年の梅雨明けは20日前後と記憶しているのですが今年はどうなんでしょうね? 暑くなりますが 安定したお天気がこの業界では望まれますね。冷や汗 (顔)

そんな お天気を利用して、

屋根の棟板金の取替工事を朝から。。。  年に数回の強風時の雨漏りに頭を悩めていたのですが おそらくこの個所との判断で やり替えることに!

下地材の傷み具合からみて 間違いないですかね。  T板金さん 暑い中ありがとうございました。冷や汗 (顔)

そんな、バタバタした一日の夕刻には、

久しぶりに みんな揃って勉強会を開催することに!

いつも、急なお願いをし助けてもらっています 担当営業さんとP社営業担当さんにレクチャーしていただきました。

今回は P社さんのリフォーム向け建材の勉強を! しっかりと商品知識、身に着けたいと思っております。

お二人さん 遅くにありがとうございました。

 

 

ページトップへ