2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コメント

開催日。悩みますね!

 

さて 今日は月一の全体ミーテイング日となっておりまして 夕刻より全員集合で行いました。

今週末のリフォーム相談会の詳細な打ち合わせと 来月の恒例 木工教室 の進行状況確認 そして 秋の戦略についての意見の聞き出しなどを中心に話し合いをしたのですが 近々の予定はともあれ 秋以降、来年のスケジュールとなりますと いろいろな時期折々の催しなどとの関連も注意しないといけませんので なかなか開催日の決定に手間取ります。

基本的な要素やお客様の心理を中心に考えれば 大まかな時期は決まりますが 欲が出るもので より良い開催時期をといつも悩んでいるような気がしますね冷や汗 (顔)

とにかく 今年度の事業計画を中心に 手を加え 変化のある年度とすることを忘れないようにしないといけませんね。考えてる顔考えてる顔

ページトップへ