2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コメント

雨と汗。。。。

 

新しい週がスタートしましたが、昨日の日曜日出社が思いのほか順調で 請求現場が多かったにも関わらず 気持ちよくサインを頂け 予定以上の仕事の進行具合でした。わーい (嬉しい顔)  そのため 今日の月曜日は 午前中こそ事務仕事に追われておりましたが 午後からは どの仕事を。。。と考えることにまで冷や汗 (顔)

そこで、

午前中完了しました 屋根や樋の修理現場へ向かい テラスのちょっとした手直しを自ら。。。っと冷や汗 (顔)

ところが 突然の夕立で ものすごい雷雷と雨雨。。。。涙涙  どうしようもなく 一度引き返し小降りになったころ合いを見、再度。。。  おかげで 雨と蒸し暑さの汗で びっしょりと!考えてる顔

改めてですが 現場仕事は天候が大切ですね~考えてる顔考えてる顔冷や汗 (顔)

 

ページトップへ