2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コメント

遅くからご苦労様です。

 

昨日から 子供たちの夏休みがスタートしているようですね。 いつもの事ですが、期間中の車の運転は特に注意しましょうね。わーい (嬉しい顔)

さて、今日は夕刻より 9月にスタートします車庫新築のPC(プレカット)の打ち合わせをさせていただきました。

お客さんとの打ち合わせを済ませた図面に伴い 細部の打ち合わせをするわけですが 予定外の大工の欠席で冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)いつもの段取りではなかなか進まず 再度 担当大工に私から2.3点確認をすることにしました。意外と大工個人で意見が違う場合があるもので。。。。冷や汗 (顔)

PC担当のNさんとI君には 大工の仕事終わりにと 夕方時間を割いていただいたのにほんと申訳なかったですね。冷や汗 (顔)  責任もって変更点のチェックさせていただきますので。。。わーい (嬉しい顔)

明日も 新規のお客さんとの現調が2件入っております。 この週末も。。。忙しくなりそうです。。。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

ページトップへ