2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コメント

夏の相談会。

 

さあ、今日、明日の2日間は ”夏のリフォーム相談会” を開催しております!

夏の暑さ対策、ゲリラ雷雨などの雨対策などなど この時期に多い悩み事をご相談させていただいておりまして やはり 網戸のご依頼は多いようで 折り込み日には電話で多くの方が。。。 そして初日の今日は 電話ではわかりにくい部分の事を現物を見ながらと。冷や汗 (顔)

それ以外にも 遠くのご実家の相談や、介護改修の事などなど 午前中の雨の中 また雨上がりの蒸し暑い中をたくさんの方がお越しくださいました。

なかなか出向いてまで。。。といった内容も 相談会という機会を設けることによって、足を運んでいただけることが非常にうれしく思っております。

明日も、おそらく同じような思いをお持ちの方がお見えになられることでしょうね。

選挙の投票の足で。。。。 お買い物ついでに。。。。  お待ちしております!わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

ページトップへ