2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コメント

商談成立。

 

今朝は、朝一番からこんなところへ車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)

絶好のゴルフ日和。。。と言いたいのですが 今日はお仕事で・・・冷や汗 (顔)

ごみ置き場のシャッターを 本日取り替えさせていただきました。  先日のエアコン取替に引き続きの工事で ようやく完了の運びと。。。  と思っていたのですが さらなる依頼が。冷や汗 (顔)  厨房⁺食堂の空調機器がどうも不具合があるようで 後日再調査に伺うことに。 お困りごとが多いようですね~ なんでもご相談お待ちしております。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

そんな今日の午後は 最終打ち合わせを兼ね商談に車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)。 結果 めでたくご契約の運びと相成りました!わーい (嬉しい顔) お父様の退院の日程もあり 来週早々からの着手をスケジュールにさらなる書き込みをさせていただきました。

スタッフの皆さん 猛暑が続きそうですが 宜しくお願いしますね。冷や汗 (顔)

 

 

ページトップへ