2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コメント

家のメンテは。。。

 

私事ですが 今日は東京にいる長男の誕生日でして 24になるようです!  しばらく会ってもないので 家族LINEで 連絡しておきましたが ちょうど週末ということで 何やら 軽井沢のほうへとか。。。 ちょっと東京感が出ているようで 腹が立つのはどうなんでしょうね。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)   まあ、仕事はハードなようですが頑張っているようで何よりです。

さて、週末の土曜日ということで お約束のスケジュールをこなしたというのが正解で 朝からは OB様のご実家へ車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)

強風時の雨風で ベランダ下の縁側への雨漏りがひどいようで 防水処置に加え アルミのテラスを取付てもらえないかとのご要望でした。 確かに 屋根との取り合い部が複雑な状態でして 多くの雨水を防いだほうがいいようですね。少し形状に頭を痛めますが 何とか取り付けてみたいと思います。

心配されていることがスムーズに会話できたおかげか冷や汗 (顔) 玄関から続く廊下などの床工事もご依頼いただきました。 しかしまぁ。。大きなお宅でして お母様一人で暮らしてられるとか。。。考えてる顔  自宅のメンテナンスも並大抵では。。と思いますね。

その後は 請求資料の提出や 中間期の現場確認などに一日。。。   お疲れ様でした。冷や汗 (顔)

 

 

ページトップへ