2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コメント

お盆休みまで。

 

さあ、梅雨が明けましたね!冷や汗 (顔)  気温は高いですが空気感はからっとしており、”夏本番”頑張りましょうね。わーい (嬉しい顔)

連休も明け 今週からお盆休みまで たくさんの現場がスタートします! 1~2週間工事が基本ですがスケジュールに十分注意しないと 施工スタッフもあちらこちらへ。。。と ほんと、頑張ってくださいね。わーい (嬉しい顔)

梅雨明けを待っていた屋根改修。。助成金のGO!を待っていた水回り改修。。家の引き渡しを待っていましたこれまた水回り改修。。お父様の退院に合わせた改修工事などなど。。改修依頼内容は違いますが 皆様快適な住空間をお待ちいただいております。

夏の体調管理を怠らず 皆様のご期待に応えられるよう この一区切り 乗り切っていきましょうね。わーい (嬉しい顔)

ページトップへ