2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

コメント

天気予報とにらめっこ!

 

今、外回り工事が多数あり 最近、天気予報を見るのが欠かせませんね。冷や汗 (顔)

施工中のN様邸も 今週中ごろの雨を予想し 昨日の日曜日も現場入りさせていただきました。

ということで かなりの進行状況となり 最終の現場チェックを今日行うことに!

残すは 木部などの刷毛仕上げ部となり 明日で完成ですね!   ご覧のように 吹き付け部もきれいな艶感が出ており いい仕上がりとなっていますね。

また 市川町のMハイツも、

入居者様のご協力のもと、順調に仕上がっていますね。  こちらは 連休を挟んでの工事となりますが 出来る限りご不便をおかけしないよう配慮させていただいております。

加古川現場もスタートし 連休前の段取りはお天気に左右されますので 区切りの箇所を明確にしないといけませんね。

 

ページトップへ