2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

コメント

志を応援!

 

久しぶりのまとまった雨雨となり、作業のできない現場も出てしまいましたが 季節がら 一雨ごとに暖かくなっていきますね。 

ところで 今日は木曜日ですが 夕刻に工程会議を開催しました。 毎週金曜日が定例となっていたのですが スタッフの中に 建築関係の資格の勉強に行く者があり その勉強日とずらしてほしいとの要望で今月から。。。。また、施工スタッフも同様に勉強会へ行ってるようです。

建築に携わる者として 少しでも専門的知識を増やすには 現場での勉強と設計面からの意図することの把握も大切な要素であり とても喜ばしい志と思っております。わーい (嬉しい顔)

資格社会とも言われておりますが 資格を持って働く環境と 働きながら高い志に向け取得する資格。。。頑張ってくださいね! 応援しております。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

ページトップへ