2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

コメント

より、工程を厳守で!

 

新学期もそろそろ本格的に始動と、いった4月も10日が過ぎようとしていますが 今日は肌寒一日となりましたね。 新しい週のスタートですが 今週も頑張っていきましょうね。冷や汗 (顔)

そんな今日は 来週からスタートを予定しています 賃貸部件の外装工事打ち合わせをすることに!  オーナーさんも立ち会っていただき 入居されているお客様にご協力をいただくものの、最低限のご不便で済ますよう しっかりとした打ち合わせをさせていただきました。

住宅と違い 出入り口も多く ベランダの使用制限も制約がある為 より 工程順守施工させていただきますね。

気候のいいシーズン! 外装改修依頼が増えてきましたね~!わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

 

ページトップへ