2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

コメント

夜の災害!

 

4月も中日15日となりましたが 気になりますね 九州熊本の地震!! 個人的には 小さなころに一度行ったことしか覚えてないのですが 雄大な阿蘇の山々の風景をかすかに覚えている程度で 夜に起こる地震はほんと全容が見えなく 対応も遅れることになるのでしょうが どうか 被害が大きくならないよう祈るばかりです。

今日も商談や打ち合わせを 数多くこなしてきましたが やはり 昨夜の地震の話に。。。。 建築に携わっているものとして、避けては通れない話題ですね。

耐震診断士の資格も取り 業務の一部と思っているのですが なかなか予算面も含め思うようにいかないのも現状で、今一度 取り組み方に問題ないか確認したいところです。

 

 

ページトップへ