2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

コメント

近づいてきました!

 

4月も残すところ あと1週間! いろんな新人さんも 少し慣れてきて ゴールデンウイークが楽しみじゃないでしょうかね。冷や汗 (顔)

個人的にも 今年の連休(5/1~5)はスケージュールが順調に詰まっており 楽しみな連休となりそうで あと1週間頑張らせていただきますね。

で、今日は 仕事終わりにちょっと寄り道を!

フェースブックなどで話題になってる同級生の店に 少しお邪魔を。。。  同じ福崎の地元で商売をする縁もあって 覗いてきたのですが 雰囲気のある空間で 癒し効果抜群ですね。 近くにお得意さんもあることから また伺おうかと。わーい (嬉しい顔)

そんな皆さんが頑張ってるところ見ると 頑張らなくてはですね。  で、告知です!

今年も やりま~す!わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)  春恒例の モリ・リフォーム感謝祭

フリーマーケットも新しいお店が続々と参加となっています!   ぜひ 来てくださいね!

(詳細は弊社HPにてご確認ください!)

 

ページトップへ