2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

コメント

16年。

 

今週も、はや週末の土曜日となりましたが 九州 熊本地方は大変なことになっていますね。考えてる顔考えてる顔 同じ大学生を持つ親として あの光景は考えさせられます!考えてる顔 ほんと心のケアが大切な状態ではないでしょうか。 少しでも早く状況が落ち着くことを祈るばかりです。

それにしても 2度目の大震で崩れ落ちた家屋が非常に多いのが 今回一番の気になることで ダメージはなかなか目に見えない部分があるのでしょう。。。考えてる顔  雨ということで しっかりした建物内での避難をと思いますね。

 

さて 今日の土曜日も タイトなスケジュールとなり バタバタした一日となったのですが そんな中電話を!

私が担当しましたOBさんなんですが 電気温水器のリモコンにエラー番号が。。。。との問い合わせでして(って少し前にもありましたよね。冷や汗 (顔) ) そうなんです全く同じ症状でして …只、使用年数が16年!と更なる長期間使用されておりました。

お客様も 取替は仕方がないとのお考えで スムーズな展開となったのですが 最近、オール電化住宅のこの手の取替えが多くなってきましたね。 今回もエラーコード表示中の準備にて取り換えの運びとなりそうですね。わーい (嬉しい顔)

 

ページトップへ