2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

コメント

しっかりとした雨が。。。

 

今日は、しっかりとした雨雨となりましたね。 特に夜は自宅周辺では久々の豪雨に。。。 いつもながら こんな夜は携帯携帯電話が鳴らないか心配なんですよね。冷や汗 (顔)

この時期は ”一雨ごとに。。。” とも言うように 朝夕の寒暖差はあるものの 気持ちのいい季節となってきており、 運動をすると少し汗ばむようになってきましたね。 実は4月から 夕食後しばらくしてから 運動を心がけておりまして。。。  汗をかくぐらいまで頑張っておりますが。。。 はてさて。。。冷や汗 (顔)

ダイエットというと 変化がなければやめてしまうので ただの運動としておりますが 少し太ったということも確かで。。。 効果が出ることを期待はおるのですがね。冷や汗 (顔)

そんな方も多いのか 少し暖かくなったがためか ジョギングやウオーキングをされてる方が増えたような?  雨の日も頑張らないとですね!冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

ページトップへ