2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

コメント

責任重大。

 

今日の日曜日も 営業に頑張ってまいりました! って当たり前なんですがね。冷や汗 (顔)

先日来のお約束で 午後から現調に伺わせていただいたのですが、気持ちよく迎え入れていただきまして 終始、ご主人様をはじめ、奥様そして娘さんからご意見を頂戴してまいりました。

トイレ、浴室、洗面脱衣室のリフォーム内容なのですが 少し間取りが規格外なところがございまして 現状間仕切りを思い切って無視し、使い勝手を皆様からお聞きしたしだいで。。。。   最終的には、プロとしてのアドバイスを!ということになり 過去の好評なプランも参考に 導線もご理解していただけた流れと。。。。

お話をしていきますと 主導権はご主人様とのことで冷や汗 (顔) 奥様などはご希望を伝えられているだけとのことで ご主人が費用面につきましても選択が大変かとも。。。。 ご主人、責任重大かもしれませんね!わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

ゴールデンウイークまでには決めてしまいたいとのご意向で ショウルームの予約も承ってきましたので 至急段取りさせていただきたいと。

ジェットバスや床暖房などなど こだわりをお持ちのお客様との会話は 気合が入りますが ご希望のプラン作りに入り込んでみたいと思います。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

 

 

ページトップへ