2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コメント

運動会!

 

終末となりましたが、明日 スタッフたちは運動会というものが多く ぴんと来ないですが”春運動会”。。。これから主役になるんでしょうかね?冷や汗 (顔)  天気は何とかもちそうで 楽しい家族の思い出を作ってもらいたいものです。私はと言いますと、イベントの疲れがここにきて少し。。。。という感じで 少し体がだるく感じておりますが もう一日びしっと仕事をこなし 日曜日はゆっくりとOFFを楽しむ予定です。冷や汗 (顔)

さて、当社新年度も1か月が過ぎようとしておりますが ようやく前年度のまとめも終盤となりましたので 予定していました新しい試みの動き出しに注力していきたいと思っております。 営業の基本中の基本を 今一度行動に起こすそんなことですが 気力と思い入れが整わないと続かないことは承知の事! 目標をしっかり定めたいところですね。考えてる顔考えてる顔

 

 

ページトップへ