2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コメント

急な、出会い!

 

今年のゴールデンウイークは 最終日も晴れ!  お天気に恵まれたお休みでしたね~わーい (嬉しい顔)

そんな最終日 朝早く携帯電話メールが。。。。    なんでも、滋賀に住んでる大阪時代の友人が 子供の野球野球の試合で、私の地元 東洋大姫路のグランドまで応援に行くとか。。。。(それにしても急やな~冷や汗 (顔)

と、いうことで

応援中のネット裏まで。。。  残念ながら 子供さんは2戦目の登板のようで応援とまでいかなかったのですが 野球とは程遠い話ばかり延々と。。。冷や汗 (顔)

なんと 数十年来会ってなかった奥さんとも出会うことができ 楽しい再会となりました。  

我が家はサッカーで 各地を回りましたが 野球野球も同じような環境のようですね。冷や汗 (顔)  他の大阪仲間も誘っての飲み会の話もして帰ってきたのですが それにしても観戦には暑い!あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)季節到来ですね。

東京から帰っていた長男も 先ほどの新幹線で帰りました!    さあ、明日から忙しい5月が再スタート! 頑張りますよ!わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

ページトップへ