2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コメント

ごちそうさまでした!

 

今日は 大阪の友人夫婦が来てくれました!わーい (嬉しい顔)     

あいにくのお天気雨で、ご飯を食べながらのいろいろ話で終始楽しくさせていただいたのですが 目的は秋にそれぞれの夫婦が記念となる旅行を予定しておりまして その行先 そして内容を中心にみっちりと話させてもらっ他のですが 当初の予定の海外が。。。なぜか消滅!冷や汗 (顔)  それぞれ苦手がありますもので 結局、北の大地へのゆったり旅行となりそうですね。わーい (嬉しい顔)    と、いうことで Mさん! 段取りの方よろしくです!

そして、そして タイトルの ”ごちそうさまでした!”は、

長男が 初給料で 夕食をごちそうしてくれまして冷や汗 (顔)   こってり系の昼食を長時間食べていたものですから あっさりと 手打ちの日本そばを!うまい! (顔)うまい! (顔)

まあ、ご厚意をありがたく受け止め  ”ごちそうさまでした!”わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

ページトップへ