2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コメント

天気予報とにらめっこ!(笑)

 

大型連休も終わり 今日から本格的にスタートした感じですが 現場も新しい物件が続々とスタートします! 込み入ったスケジュールとなっておりますが 気を引き締めてスタートしたいものです!

その込み入ったスケジュールに影響を及ぼしそうなのが 季節外れの台風6号ですね!(7号も発生しているようですが。。。。) 主だったものが屋内工事の為、大きな影響とはならないようですが 大雨雨にならないことを祈っております。

その台風もそうですが 天気予報とのにらめっこの主は、今週末開催予定の モリ・リフォーム感謝祭のお天気!  今のところ 土曜日が雨雨マークとなっていますが この台風の影響でどのように変わるのでしょうかね?冷や汗 (顔)

今週は 天気予報とのにらめっこが続きそうですね!冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

ページトップへ