2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コメント

この暑さはつらいですよね!

 

暑い日が続きますね!  5月ということで朝晩はまだ心地よさが漂っておりますが 日中はかなりの気温になり まだ慣れていない体にはつらいことだと思います。立ち寄った現場でも 屋根屋さんが奮闘中で ”雨よりましですがなぁ~。。!”の声にもいつもの勢いは。。。。って感じでしたね。 いや~頭が下がりますが くれぐれも体調に気を付けてくださいよ!冷や汗 (顔)

さて、夜のニュースでも全国の空き家問題が話題となっておりましたが 新しいビジネスも隠れているようですね。 我が業界では、近年 中古住宅の流用が取り出さされていますが、廃墟化した建物の処理も大きな問題で 行政のテコ入れがこれから本格的になりそうで、いろいろな行政のホームページもチェックしていかないといけませんね。

 

 

ページトップへ