2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コメント

数年後のために。。。

 

バタバタとした時間が過ぎておりますが。。。冷や汗 (顔) 今日水曜日も、ほぼ一日事務所内でイベントに向けた事務仕事となりました。

そんな中 仕事関係のお客様が来社され ご自宅のリフォームをお考えで、少し依頼内容などのお話をさせていただいたのですが その会話の中 子供の話になり いろいろ教えを被りました!冷や汗 (顔)

先方様は、もうすでに社会人になられておられる子供さんが多くいらっしゃるのですが 大学 いや、大学院への進学の話に話題が進みまして冷や汗 (顔) 理系の大学へ行ってますわが息子の 院への進学をえらく進めていただくことに。。。。。 考えてる顔考えてる顔冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

経験談をお聞きしていますと 昨今の就職状況が激変していることがうかがえるのですが 昨年就活に動いた文系の長男とはちょっと違う印象となりましたね!

まだ、1回生でこの2.3年でどのように変化するのか解りませんが ありがたい情報をいただきましたね。わーい (嬉しい顔)

さて、わが息子のことはこれぐらいとして 週末のイベント詳細 もっと煮詰めないとですね!わーい (嬉しい顔)

 

ページトップへ