2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コメント

久しぶりの観戦!

 

さあ、連休がスタートしました。  少し 天気、気温が気になりますが楽しんでいきましょうね!わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

初日は 約1年半ぶりぐらいになりますかね~?考えてる顔  次男のサッカーの試合が近場であるということで 出場しないことも考慮の上どんな試合になるかのぞきに行ってきました。車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)

まだ、よくチーム事情が分からないのですが 関西学生リーグの前期リーグ戦開催中で 今日からライバル相手の連戦が続くとの情報を聞いているのですが、

試合は、残念ながら負けてしまいました!  次男も 後半出場の機会を得たのですが ひいき目に見ても1年間のブランクは相当なもので冷や汗 (顔) 自信の無さが一番のプレーに影響を与えてるようですね。。。。考えてる顔  とにかく体幹を鍛え直し、出場回数を増やし、早く素早い判断ができる段階までにならないとチームには貢献出来ないようですね。冷や汗 (顔)

会場で 以前お世話になったコーチと出会うことができ 少し気にしてみてくださってたようですが その件ついては笑顔だけの会話になってしまいました。 よく知っていただいてるだけに コメントのしようがなかったんでしょうね。冷や汗 (顔)

でも、まあ サッカーの応援ができることに感謝しなくてはいけないのですがね。  頑張ってくださいね!わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

ページトップへ