2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コメント

手直し仕事は 更なる慎重さを!

 

今日は、水曜日ということで リフォーム事務所は定休日となっておりますが スタッフ岡下と事務仕事に精を出す一日となり おかげでパソコンの熱などで午後からは蒸しぶろ状態となってりました。  ほんと、この暑さ 事務所内でも”夏”を感じてしまいますね。

そんな事務仕事に追われる中 朝から 一軒手直し工事に行ってきました車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)

今回は コーキングの打ち替え! 訳ありエプロンを脱着した為か 仕上がりが悪くなってしまい 今回打ち替えの運びと。。。。 毎回そうですが 手直し工事は慎重さがポイントになりますね。

お客様も不快な思いをされ 大変申し訳なく 改めて ”プロ” の仕事を心掛けなくてはいけませんね。

 

ページトップへ