2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

コメント

マスク姿で。。。

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

春本番の暖かさが続いておりますが、今年もやって来ましたね、”ヒノキ系花粉”たらーっ (汗)たらーっ (汗)冷や汗2 (顔)  すでに先日来より 目、鼻、のどが悲惨な状況で お客様との商談なども ”大変失礼ですが。。。”との前置きでマスク姿で対応させていただいております。考えてる顔  今年は昨年まで効いていた薬が効かない。。などを耳にすることがありまして、私個人としても今年はひどく感じております。 また、薬のせいなのか 口内炎にも悩まされており ほんとつらい日々が続いておりますね。 そして 飲み薬だけにとどまらず、

主治医の先生から頂いた 点鼻薬、目薬を肌身離さず携帯しているそんな今日この頃です。冷や汗 (顔)

ようやく 地元でも桜色になってきました桜並木を見ていますと 春気分を存分に味わえるのですが、外風が怖いのも正直な気持ちとなっておりますね。

と まあ、ネガティブな話ばかりしていてもしょうがないので 業務に話題を戻しますが冷や汗 (顔)、来週から 新年度4月ですね。 いろいろな活動の場に参加させていただいている関係で 月初めから加盟している団体さんの総会や定例会、そして全国会議などなど スケジュールが重要事項の赤字で埋め尽くされています。  また、その全国会議では 弊社の活動報告をしてくださいとの要望があり 只今 プレゼンシートの作成や内容確認でこちらもバタバタしております。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔) 初参加させていただく全国会議!  はてさて どうなる事でしょうね。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ