2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

コメント

着々と。

 

店長の福田です。 本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

しっかりとした雨雨の一日となりました。 外装工事は今日は一日お休みとなりますが 春の不安定なお天気も気になるもので 余裕ある日程は必要負不可欠な時期となっておりますね。 ただ、暖かくなることは非常にありがたいですね。冷や汗 (顔)

さて 今日は木曜日工程会議終了後 延期となっていました 全体ミーティングを行うことに。

バスツアーの最終参加者様の確認と 迫ってまいりました 5月感謝祭の進行状況及びイベント内容の意見交換が主なものとして じっくりスタッフと打ち合わせすることに。

集客に強い味方となっております フリーマーケットの参加店様は昨年同様ありがたい事にすでにMAXの状態で、今年も楽しいイベント感を出して頂けそうです。冷や汗 (顔)  また、各イベント内容もお子様を対象にしたリフォーム店らしい企画がほぼ出来上がり 内容を詰める状態ですね。

昨年の インスタ映えに非常に好評だった ”どこでもドア!”  今年もアイデアたっぷりでお待ちしていますので 今から予定しておいてくださいね。  

モリ・リフォーム 感謝祭  5/19.20の土日です!

 

ページトップへ