2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

コメント

皆さん、苦戦でしたね。。。

 

店長の福田です。 本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

今週は 雨雨のスタートとなりましたが、今日 予想よりも降りが遅く 何とか予定現場も工事ができました。明日以降も雨予想となっており気温も低いようで 年度末工事に響かないといいのですが。

そんな今日は 主要な取引先である会社の 年一度のゴルフコンペゴルフに参加させていただきました。 もう10年近く参加させていただいておりまして 顔見知りの方も多く 年一度のご挨拶をさせていただいております。冷や汗 (顔)  本日ご一緒させていただいた同業者の方々またメーカー所長とも ラウンド中や休憩中に貴重な話をさせていただきました。 地元の狭い範囲ではなく 県内の動向を知るいい機会ともなっていますね。考えてる顔考えてる顔

さて、タイトルの通り 私も含めてですが今日はお知り合いの方々すべてがいつもと違い総崩れ。。。冷や汗2 (顔)ってことでしたね。 ゴルフ場を貸しきっての大型コンペということで 順位こそ後日発表ですが 当然上位には顔出しできないそんなスコア提出となってしまいました。冷や汗 (顔)  心配していましたは雨雨は終了間際に少し降られましたが 和気あいあいと楽しくラウンドさせていただきました。  皆さん お元気そうでなによりです。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

ページトップへ